UVクリーム&虫よけクリームがオススメ!:おしゃれ*ゴルファー

ゴルフブロガ-ズへ

おしゃれ*ゴルファーゴルフニュース、プチ情報 > UVクリーム&虫よけクリームがオススメ!

私の最近愛用しているUVクリームがシンシアガーデンのUVケアクリーム アロマインです。

今までは普通のシンシアガーデンのUVクリームを使ってたんだけど、今年登場したアロマインすごくいい感じですよ。

SPF25 PA++45g(香りつき)で、5種のアロマ配合で、様々な外的刺激からプロテクトしてくれる優れもの。虫が嫌いなアロマを使用しているので虫よけの効果もあるんです。
もちろん、シリコン剤・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン不使用のお肌に優しいUVクリームです。

先日のゴルフでも日焼け止め&虫よけ効果を発揮してくれました^^
ただし、肌に優しい分、SPFが低いので、何度か塗り直さないとダメです。でもゴルフだったらバックに入れておいて、カートに乗ってる時に塗り直すことが出来るので問題ないですけどね。

虫よけ効果のあるハーブの香りもわりとしっかりしてるので、汗臭さを隠してくれるのもいい(笑)
ゴルフやアウトドアにおすすめUVクリームです^^(値段もお手ごろですよー)

UVケアクリーム アロマイン

前後記事

お役立ちゴルフ関連サイト